NEWS

2020.05.06

【重要】5月15日(金) 26時のマスカレイド スペシャルライブ 2020 in OSAKA〜ニジマスアドベンチャー〜開催自粛のお知らせ

いつも26時のマスカレイドを応援いただきありがとうございます。

 

この度の緊急事態宣言期間延長の発表に基づき
5月15日(金)Zepp Osaka Bayside公演の開催自粛を決定させて頂きました。

 

<対象公演>
2020年5月15日(金)
26時のマスカレイド スペシャルライブ 2020 in OSAKA〜ニジマスアドベンチャー〜
Zepp Osaka Bayside

 

皆様には残念なお知らせとなってしまったこと、ご案内がギリギリとなり遅くなってしまった事を心よりお詫び申し上げます。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様には大変心苦しい限りではございますが、ご理解頂けますと幸いです。


今後も引き続き、新型コロナウイルスの感染状況および政府、自治体、関係諸機関等から発せられる正確な情報を踏まえて、
6月6日(土)TOKYO DOME CITY HALL公演に関しては改めて発表させていただきます。


振り替え公演の有無、払い戻しの詳細等に関しましては、準備が整い次第、改めてオフィシャルにてご案内させて頂きますので、
お持ちのチケットは無くさず大切に保管して頂きますようお願い致します。

 

2020年5月6日(水)
26時のマスカレイド スタッフ一同

 

<メンバーからのコメント>

【江嶋綾恵梨】
私たちもとても楽しみにしていたので残念な気持ちですが、
今はみんなの健康が第一だから開催できる日を、共に今を頑張るひとつの楽しみにできればいいなと思っています。
大変な日々が続きますが、私たちも今できることを精一杯やっていきたいなと思っているので、これからも応援よろしくお願いします。

【来栖りん】
Zepp Osaka Baysideの公演が、このような形で自粛となってしまい申し訳ございません。
私たちも心から楽しみにしていたものですので、とても残念ですがこの期間を皆さんと一緒に乗り越え、
また素敵な時間をつくれる日をとても楽しみにしています。どうか、体調にお気をつけください。

【吉井美優】
Zepp Osaka Bayside 公演の開催が自粛という形になってしまいました。
楽しみに待って頂いていた中、残念なお知らせになってしまい
そして遅くなってしまい本当に申し訳御座いません。
また素敵な時間を過ごせる事、そして皆様の安全を心から願っています。


【森みはる】
楽しみにしてくださっていた皆さん、このようなお知らせになってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
とても悔しい気持ちはありますが、1日でも早くまたみんなで楽しい時間を過ごせる日がくる事を願っています。
体調には気をつけてください!

 

ニジマスアドベンチャーイベントページ
https://26masquerade.com/ticket/special-live2020