NEWS

2019.11.29

【ご案内】メンバーへのファンレター・プレゼントについて

いつも26時のマスカレイドを応援していただき誠にありがとうございます。

メンバーへのファンレター・プレゼントについてお知らせ致します。

イベント会場、ライブ会場、特典会でファンレター・プレゼントをファンの皆様がメンバーへ直接渡す事はできません。(安全の都合上、特典会の進行にご理解とご協力をお願い致します。)

また、会場のライブスタッフ、マネジメントスタッフに手渡すことも禁止とさせていただきます。
会場に用意しておりますプレゼントボックス、または下記へご郵送下さい。

プレゼントボックスへ手紙、プレゼントを入れる場合はどのメンバー宛てかをスタッフが分かるように記入してください。
ファンレターのお返事は致しておりませんのでご了承ください。


<ファンレター/プレゼントの送り先>
メンバーへのファンレター・プレゼントは、
以下の宛先および会場でのプレゼントボックスのみで承っております。


〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館9F
株式会社プラチナムピクセル
「26時のマスカレイド ファンレター係 メンバー名」

お預かりしたファンレター・プレゼントはスタッフが検閲した後、当該メンバーにお渡しいたします。
メンバーが受け取るまでに日数が掛かる場合がございますのでご了承ください。

【ファンレター・プレゼントに関する注意】
※お送りいただいたものの所有権については放棄されたものとして取扱うものとし、メンバーへのお渡しについては、当社の判断に一任されますので、ご了承ください。また、お受けできない品物は、当社の判断にて返却もしくは処分となります。返却に送料がかかる場合、お客様の負担となりますのでご了承下さい。


以下のプレゼントについてはルール上、受け取ることができませんのでご了承ください。

・税別の定価が1万円以上の品物
※定価1万円以上の品物がセール等での値引きによって、販売価格が1万円未満になっていても受け取れませんのでご注意ください。
・開封された物 / 使用済みの物(中古品・衛生的に問題があると判断したもの。)
・飲食物
・大きな物、重量物
・現金、金券、記念硬貨、割引券
・危険物 (火薬・花火・刃物)
・電気機械器具 (電化製品・記録媒体)
・生き物、なま物 (動物・植物・虫) ※生花のみ可
・下着類
・自己制作CD・DVDなどのデータ類
・その他スタッフの判断でふさわしくないと判断したもの