NEWS

2018.11.20

特典会の参加方法のご案内

26時のマスカレイドのファンの皆様へ特典会の参加方法のお知らせ

いつも26時のマスカレイドへのご声援ありがとうございます。
26時のマスカレイドの特典会を楽しんでいただくための参加方法・注意事項になります。

 

26時のマスカレイドは特典会で通常2ショットチェキ会とハイタッチ会を行っております。
物販にて2ショットチェキ券1枚2000円 ハイタッチ券付きCD1枚1000円その他グッズを販売しております。
各公演にて販売方法は下記になります。

[定期公演の場合]
入場時に物販の整理番号をお配りいたします。終演後の物販は整理番号順にご購入いただける形になります。
購入順は ①ファストパス使用者➡②物販整理番号順➡③2巡目以降の購入者
また、グッズは会場中販売しております。

[その他対バンイベントの場合]
イベントの主催から公表されているタイムテーブルの物販時間内に販売と特典会を行います。
購入順は ①ファストパス使用者➡②通常購入の整列順


※その他ネットでの事前販売を行う場合もございます。その際は公式のホームページやTwitterにて
アナウンス致します。LIVEの際は併せてご確認お願い致します。


※ファストパスについて
物販の優先購入券になります。
入手するには対象のイベントで26時のマスカレイドをおめあてのお客様を対象にファストパスをお配りいたします。
対象のイベントにつきましてはLIVEの告知の際に公式のTwitterからアナウンス致します。
使用方法は各公演物販時にファストパスの使用者の列を最初に作ります。ご希望される方はファストパス列にお並びください。
ファストパスの使用列は販売開始の時間に受付を終了いたします。従って1物販につき1枚のみしか使用いただけません。


物販・特典会の注意事項・禁止行為
・特典会や物販列の割り込みや代理で並ばせる行為は禁止です。
・チェキ券の譲渡・転売行為は禁止です。
・お客様からメンバーの顔や体に触れる行為は禁止です。
・過剰なポーズの要求やモラルに反するようなポーズの指定はお控えください。
・プレゼントのお渡しは可能ですが、生物・手作りの食品等・封の開いた既製品・現金・金券・高価な品・その他スタッフで受け取りをお断りする場合がございます。
・その他、スタッフで危険・悪質行為と捉えたものにつきましては忠告・退場処分とさせていただく場合がございます。


上記の注意事項や禁止事項をお守りいただけない場合、
退場処分や出入り禁止処分とさせていただきますのでご了承ください。
また、その際の返金対応等は致しません。
ご来場いただく皆様が心地良く楽しんでいただけるよう、
ご理解ご協力のほどお願い致します。