NEWS

2021.05.02

【重要】弊社所属グループ26時のマスカレイド 新型コロナウイルス感染に関するご報告

いつも26時のマスカレイドの応援ありがとうございます。


弊社所属グループ26時のマスカレイド メンバーに新型コロナウイルス感染が確認されましたのでご報告申し上げます。

はじめに、本日出演を予定しておりました「GWだよ!六本木アイドルフェスティバル」に関しましては出演キャンセル、
5月4日にオンライン配信で予定しておりました「江嶋綾恵梨生誕祭」についてオンライン公演を中止とさせていただき、
公演自体を延期とすることになりました。

楽しみにしてくださっていた皆様並びに関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
本日5月2日に、メンバーから発熱を伴う体調不良の報告があったため医療機関を受診いたしました。
この状況を受けまして、体調不良ではないメンバーも含めグループ5名全員にPCR検査を実施したところ、
メンバー4名(来栖、吉井、江嶋、中村)の新型コロナウイルス感染が確認されました。※森は検査結果待ち

今後につきましては、保健所にご指導いただき、療養及び経過観察いたします。
また、濃厚接触者の特定により、該当者が確認された場合には、個別に状況をお伝えし保健所の指示を仰いでいただきますよう
ご連絡してまいります。

なお、オンライン配信の「江嶋綾恵梨生誕祭」の払い戻しの詳細につきましては追ってご案内いたしますので、
ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
今後の出演イベントに関しましては医療機関、保健所に確認しながら随時ご連絡していきますので、ご了承いただけましたら幸いです。


この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


株式会社プラチナムピクセル